まがみ生活向上ブログ

わたくし、こむずかしい事は分かりません。

何か捕まっている人がいる(うっすら怖い話)

今週のお題「怖い話」

コロさんが流行るよりずっと前の2019年ゴールデンウィーク浅草寺へ行った。

人がいっぱいで「ちょっとめんどい・・・」なんて思ってたら、目の前に警官に抑えこまれている人発見。

「何したのかなぁ~」なんて思いながら、そのまま浅草寺を観光し家に帰ってテレビをつけると「雷門交番で刃物男を現行犯逮捕」のニュース。

「あ、あの人だ・・・」とあの時の光景を思い出し「おぉ~怖ぇ~・・・」。

けが人はいなかったみたいだけど、もし運悪く巻き込まれてたらと思うと恐ろしいです。